ソラマメブログ

2007年12月02日

巡回日記 その2。

○ 二眼レフ・クラシックカメラ。

巡回日記 その2。 巡回日記 その2。 巡回日記 その2。
巡回日記 その2。 巡回日記 その2。

いろいろ買い物できるようになってきた。世界が広がりつつあって楽しい。

ヒップバッグを探したんだけど、"これ"と言うのがなかなか無い。そうこうしてたら、かわいいカメラを発見した。クラシカルな2眼とあって、雰囲気良し。気に入ってます。 ^^
巡回日記 その2。

○ガンダム

巡回日記 その2。 巡回日記 その2。 巡回日記 その2。 巡回日記 その2。
巡回日記 その2。 巡回日記 その2。 巡回日記 その2。 巡回日記 その2。
巡回日記 その2。 巡回日記 その2。 巡回日記 その2。 巡回日記 その2。

RL友に「SL始めたっす~」なんて話したら、「ガンダムあるん?」と何気ない返答。調べてみたら・・・当然のようにあった。SS撮って彼に送ってやると、「おれ、ホワイトベースで働きたかってーん。セイラさーーーん!!!」とのこと。w  結婚を間近に控えた彼だが、結婚予算削ってでも新しいPCを購入、、SL始めたそうな勢いだった。ww
ドムをチョイス。侵攻を開始すべく沖縄へ上陸、しかしあまりの違和感に、果てはどっぷりリゾート気分。w キレイな人が居て戦争どころじななくなったらしい。w
巡回日記 その2。

○ 音のハコ。

巡回日記 その2。 巡回日記 その2。 巡回日記 その2。 巡回日記 その2。
巡回日記 その2。 巡回日記 その2。 巡回日記 その2。 巡回日記 その2。
巡回日記 その2。 巡回日記 その2。 巡回日記 その2。

クイズ大会に参加しようと思ったら開始時刻が遅れたらしく、クラブに変更。DJ氏の選曲が最高で、良いハコになっていた。そんな中、特に良かった何曲かご紹介。


・Perfume "Computer City"
ヴォコーダーを上手く使ったキャッチーなダンスナンバー。いかにもPerfumeらしい。ヴォコーダーの歴史、起源は日本にあると言われているらしい (教授のこんな曲)。 でも僕にとってのクラシックはこの曲です。年がバレルかな。。^^


・D.L a.k.a DEV LARGE - 盲目時代
まさかSLでブッダブランドが聞けるとは予想外だった。僕には自分の音楽観に影響を与えてくれた2人がいて、テイトウワ(Myspace)氏と、そしてこのDev-Large。ギャングスタラップの安易なコピーではなく、日本らしいヒップホップとは何かを追い続けてきた第一人者。彼の脳内にあるJazzサンプリング数は一体どれぐらいあるんだろう。そして終始一貫ブレナイ魅力がある。
DJ氏とのブッダの掛け合いが楽しかった。SLのクラブイベントも熱い!!!
巡回日記 その2。

○サッカー観戦

巡回日記 その2。 巡回日記 その2。 巡回日記 その2。
巡回日記 その2。
巡回日記 その2。

サッカー大会があるとのことで観戦に行ってみた。万博でのガンバ戦以来だから、3週間ぶ・・・・・・あ、違うか。会場に入ってみると、これまで参加したイベントで見てきたアバターさんたちとは違ったかわいい人達が目に入る。上の観覧席で見ていたが、動作が非常に重くなって最後は追い出されてしまった。。くそ。。もう少し見ていたかった。。
巡回日記 その2。

○ペット

巡回日記 その2。 巡回日記 その2。 巡回日記 その2。 巡回日記 その2。
まだまだ友達の少ない僕には、相棒が必要だ・・・・ということで、ペット屋さん巡りをしてみた。T-Rexやドラゴンまで居て悩んだが、やっぱりネコにした。w  名前はもちろん"ロナウド"。 ウェインとのコンビで夢の2トップと言えば・・・??ww 稚拙なまで分かり易すぎるコンビ。。。
巡回日記 その2。

○その者、蒼き衣をまといて 金色の野に降り立つべし。

巡回日記 その2。
巡回日記 その2。 巡回日記 その2。 巡回日記 その2。
巡回日記 その2。 巡回日記 その2。 巡回日記 その2。巡回日記 その2。
巡回日記 その2。 巡回日記 その2。巡回日記 その2。 巡回日記 その2。
巡回日記 その2。
らん♪ らんらら らんらんらん♪
らん♪ らんらら らん~♪

いつものBARでT君から教えてもらって探してみたんですが、SLをやり始めてから一番驚く結果に。セリフなんて殆ど覚えてしまった大のナウシカフリーク、そんな僕にはそれはもう夢のようなSIMだった。当然メーヴェ購入。これからの移動はこいつで行おう。
きゃー!!! ww
巡回日記 その2。

○ ラジオ公開録音

巡回日記 その2。 巡回日記 その2。 巡回日記 その2。 巡回日記 その2。
お気に入りカフェでかかっている音源が気になっていて、そんなアーティストさんがラジオやる・・って言うので、参加してみた。なんというんだろう、ひじょーに癒し系。不覚にもMC聞きながら寝そうになってしまった。
SLにはこうした音楽を絡めたイベントも多く、音楽好きには飽きない。これからもいろいろ参加してみたいと思う。
巡回日記 その2。

○宴のあと。

巡回日記 その2。 巡回日記 その2。 巡回日記 その2。 巡回日記 その2。
バーでのダンス、祈りの時間、そして座禅キャンプ。

巡回日記 その2。 巡回日記 その2。
夢は・・・SLでイベントDJ。



     〆うえいん



同じカテゴリー(diary)の記事画像
漆黒のベースライン。
終日 ~ひねもす~。
巡回日記。
ゲレンデ紀行。
真似ぶ。
同じカテゴリー(diary)の記事
 漆黒のベースライン。 (2008-02-02 22:48)
 MTに流れる音を元に・・・。 (2008-01-26 11:38)
 2008-1.19 (2008-01-19 07:32)
 終日 ~ひねもす~。 (2007-12-08 23:39)
 巡回日記。 (2007-11-29 00:27)
 ゲレンデ紀行。 (2007-11-25 23:07)
Posted by うえいん at 21:52│Comments(0)diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。