ソラマメブログ

2007年11月24日

真似ぶ。

正式な初投稿をする前にブログの設定していたら、テスト投稿にコメントが付いちまって削除できなくなってしまいました。^^; ま、いっか。

もうすぐSLに登録して1ヶ月になります。
訳の分からぬまま、地図の人マークを追いかけていったら男女の営みに遭遇したり、外国を無防備に歩いていたら銃を持ったおっさんが迫ってきたり・・・などなど、いろいろありました。^^;  でもたくさんの方に助けていただき、今に至ります。みなさんどうもありがとです。

真似ぶ。

真似ぶ。
バーテンさん出演のイベント。

いつもお世話になってるバーのバーテンさんがイベントに出られるとの事で行ってみました。なんでも1SIMに60名・・とかで、こんな大人数は初めての経験でした。重かった・・w。 思えば、イベント事に参加するのも初めてです。

真似ぶ。
ぞく・・・? ^^;

えらく気合の入った一団も見受けられました。なんせ多数のアバターの名前がわらわらわらわら、画面内を行き来しますので、なにがなんだかさっぱりです。でも富樫氏は初めてお見受けしました。ww 


真似ぶ。
水平線と地平線がぶつかる場所。

人ごみに疲れ、初めて沖縄へ行ってみた。初サーフィンです。
まだまだ"初"と冠の付く事柄が多いです。^^

真似ぶ。
スイッチスタンスで、テイクオフ。

無茶な格好でやってます。
水着が欲すぃ。

真似ぶ。
悩み無き、昨日の微笑み。

そして最後は綺麗な夕暮れを見て帰りました。w


真似ぶ。

一事が万事。
"学ぶ"とは、"真似ぶ"・・・全て真似をするところから始まります。
僕も今はみなさんの真似をするのが精一杯。
でもいつかは商売を・・・なんて目論んでいます。^^

今日はいろいろ設定してて遅くなってしまた。
今度はアバターにスキーやボードをさせられる所を探してみたいと思ってます。


マリンよりウィンターが好きなので・・・。

おつかれぷー。



     〆うえいん



同じカテゴリー(diary)の記事画像
漆黒のベースライン。
終日 ~ひねもす~。
巡回日記 その2。
巡回日記。
ゲレンデ紀行。
同じカテゴリー(diary)の記事
 漆黒のベースライン。 (2008-02-02 22:48)
 MTに流れる音を元に・・・。 (2008-01-26 11:38)
 2008-1.19 (2008-01-19 07:32)
 終日 ~ひねもす~。 (2007-12-08 23:39)
 巡回日記 その2。 (2007-12-02 21:52)
 巡回日記。 (2007-11-29 00:27)
Posted by うえいん at 03:05│Comments(3)diary
この記事へのコメント
お~ブログ開設おめでとう~ ^^/

スキーやボード??
ふふふ、沢山あるますw

探してみてちょんまげ(古)

リンクもよろしくネ
Posted by yuneo at 2007年11月24日 10:42
なにぬねの サーセン
Posted by 通りすがり at 2007年11月24日 20:01
>ゆねさん
うにうに~ コメントありがとうです。
もう既にゲレンデ臨戦態勢にて、頭の中は"広瀬○美"でいっぱいです・・・w。
ゲレンデはカワイ娘ちゃん多いからなぁ。
逆ナンとかれたらどうしよーww

>通りすがりさん
はひふへほ アーメン w
Posted by うえいん at 2007年11月24日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。